• 2006.05.27 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


楽天で探す
楽天市場






ハンドメイドなら【クラフトマックス】




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




楽天で探す
楽天市場






ハンドメイドなら【クラフトマックス】




ブラピ&アンジェリーナ、主演映画PRのため2ショット来日
ブラピアンジェリーナ、主演映画PRのため2ショット来日

 熱愛が噂される米俳優、ブラッド・ピット(41)とアンジェリーナジョリー(30)が27日、主演映画「Mr.&Mrs.スミス」(ダグ・リーマン監督、12月3日公開)のプロモーションのためプライベートジェット機で成田空港に来日。日本初2ショットならぬ、アンジーの養子2人を加えた異例の4ショットを披露した。

 午前10時23分、フリースに黒のサングラスというラフな格好でのブラピは、ザハラちゃん(9カ月)を抱いて、黒のトレンチコートサングラス姿のアンジーは、マドックスくん(4つ)の手を引きながら到着ロビーに姿を見せた。

 世界で最も熱い注目を浴びる超大物カップルの来日とあって、空港には海外プレスを含む報道陣約60人が集結。空港側も50人体制で警備にあたるなどものものしい雰囲気だったが、ブラピは集まった約200人のファンに「元気!?」と呼びかけるなどご機嫌。アンジーも笑顔で応えた。

 「Mr.&Mrs.スミス」は、殺し屋という裏の顔を隠して結婚した夫婦の物語で、2人の熱愛&ブラピの離婚原因となったとされる作品。ブラピは先月、ジェニファー・アニストン(36)との離婚が正式に認められ、今は2人とも独身。双方交際を否定しているが、“親子4ショット”を披露したことで、映画同様、本物の夫婦になる日は近いかも。28日に都内で2ショット会見を行い、同夜にプレミア試写会に参加する。
(サンケイスポーツ) - 11月28日8時3分更新



楽天で探す
楽天市場






ハンドメイドなら【クラフトマックス】




ブラピ&ジョリー“子連れ”で来日
ブラピジョリー“子連れ”で来日

 熱愛が噂される米人気俳優ブラッド・ピット(41)と女優のアンジェリーナ・ジョリー(30)が27日、プライベート機で成田空港に降り立った。出発地は不明。知り合うきっかけとなった映画「Mr.&Mrs.スミス」(監督ダグ・リーマン)のPRのためで、日本で2ショットを披露するのは初めて。ブラピジョリーの養女ザハラちゃん(9カ月)を抱き、ジョリーが養子マドックスくん(4)の手を引くという、家族のような雰囲気で到着ロビーに姿を見せ、出迎えた約200人のファンに笑顔で手を振った。

 2人は交際を認めていないが、世界各地でデート現場が目撃されている。ブラピは先月2日に女優ジェニファー・アニストン(36)との離婚が正式に成立。映画で演じた役どころのように、実際に夫婦になる日も近い!?28日に都内で会見し、プレミアイベントに登場する。12月3日公開。
(スポーツニッポン) - 11月28日6時4分更新



楽天で探す
楽天市場






ハンドメイドなら【クラフトマックス】




全曲ORANGE RANGE映画「チェケラッチョ!!」
全曲ORANGE RANGE映画「チェケラッチョ!!

 人気5人組バンド、ORANGE RANGEが、来年4月公開の映画「チェケラッチョ!!」(宮本理江子監督)で全面楽曲提供することが24日、分かった。

 レンジといえば、平成15年のメジャーデビューからわずか2年半でCD総売り上げ、「着うた」総ダウンロード数が、ともに1000万を突破した超人気バンド。

 同映画を手がけるフジテレビ大多亮プロデューサーは「レンジが持つ世界観、メッセージを軸に若者の映画を作りたかった」と企画意図を説明。映画の各シーンに合わせて、これまで発売された楽曲を流す予定で、レンジは「シングルにこだわらず、映像にきちんと当てはまる音楽を」と話しているという。「ロコローション」「花」「キズナ」など数々のヒット曲を持つだけに、どの曲がどこで使われるか楽しみなところ。エンディングテーマ用に新曲も書き下ろす予定だ。

 映画は、「ウォーターボーイズ」や「スウィングガールズ」を彷彿とさせる青春ムービー。沖縄を舞台に、高校生活最後にラップに出会った青年が、仲間とともに自分たちの音楽を探していく物語で、主演にはフジ系ドラマ「ウォーターボーイズ2」に主演した俳優、市原隼人(18)を起用。実はラップが大得意という市原は「今回は芝居だけでなく、劇中でラップでライブをするシーンなどがあり、めちゃくちゃ楽しみ。『ウォーターボーイズ2』のときのように盛り上がりたい」と、年明けのクランクインを前にやる気をみなぎらせている。
(サンケイスポーツ) - 11月25日8時2分更新




楽天で探す
楽天市場






ハンドメイドなら【クラフトマックス】




Mr.&Mrs.スミス早く観たいなぁ。
Mr.&Mrs.スミス早く観たいなぁ。映画

新曲のPVも今までとちょっと違うし、あゆも最近大人っぽいよね見る


あゆに大歓声!社長と堂々登場

 歌手・浜崎あゆみ(27)が24日、都内で行われた米俳優ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーの主演映画「Mr.&Mrs.スミス」のジャパンプレミア試写会に出席した。
 一組ずつ、来場セレブの名前が呼ばれ登場していく中、最後に「浜崎あゆみさんです」とのアナウンスが場内に響きわたると、大きなどよめきが起こった。扉が開き、あゆが登場。どよめきはこの日一番の歓声に変わった。所属レコード会社社長で、育ての親のエイベックス松浦勝人社長のエスコートで、ステージ上に作られたレッドカーペット上を歩き、ファンの掛け声に、大きく手を振り応えた。
 シャネル薄緑色フォーマルドレスに身を包み「私も楽しみにしていたし、今日は映画を楽しんで帰りましょう」とあいさつした。他に倖田來未釈由美子らが出席。
(デイリースポーツ) - 11月25日10時41分更新




楽天で探す
楽天市場






ハンドメイドなら【クラフトマックス】




レミオロメンの来春発売CD「太陽の下」が映画の主題歌に!
 3人組ロックバンド、レミオロメンが来春発売する新曲「太陽の下」が、俳優、大沢たかお(37)の主演映画「子ぎつねヘレン」(河野圭太監督、来年3月公開)の主題歌に起用されることが23日、分かった。彼らの映画タイアップは、7月公開の映画「亀は意外と速く泳ぐ」(三木聡監督)の主題歌「南風」に次ぎ2度目。今年発売したCD5枚がすべてトップ10入りを果たすなど快進撃中で、メンバーは「映画と一緒に飛躍したい」と意気込んでいる。

 映画は実話をもとに、視覚、聴覚、嗅覚を失った“三重苦”の子ぎつねと人間の触れ合いを綴る感動の物語。動物診療所の院長を大沢が、その恋人の女性カメラマンを女優、松雪泰子(32)が演じる。

 音楽プロデューサーの小野寺重之氏は、「北海道の大自然を舞台に、ヘレンとの出会いと別れを通して成長を遂げる少年に、先輩からエールを送るような主題歌をと考えたとき、レミオロメンの独特で自然を感じさせる歌詞と、どこか懐かしく優しいメロディーが真っ先に思い浮かんだ」と起用理由を説明する。

 製作配給の松竹によると、今夏に製作サイドがレミオロメンにラブコールを送ったところ、メンバーは来春発売の同曲を提示。大自然を想像させる歌詞や曲調が映画にピッタリの、まさに“運命の曲”だったという。

ether[エーテル] レミオロメンは一昨年にデビューした3人組バンドで、日本語を大切にした歌詞と、ロックとポップスを融合させた斬新なサウンドで人気が急上昇。シングルでは今年1月発売の「モラトリアム」が初めてトップ10入り(初登場8位)したのを皮切りに、2月発売の「南風」が初登場9位、10月発売の「蒼の世界」が同2位、今月16日発売の「粉雪」が同4位とヒット街道をばく進中。3月発売のアルバム「etherエーテル)」も同2位を記録するなど、今年発売したCDは全部トップ10入り。今最も注目されているバンドのひとつだ。

 今回の主題歌抜擢についてメンバーは「動物愛を描いた映画の主題歌に起用されてうれしい」と大喜び。ノスタルジックで愛を感じさせる彼らのメロディーが、映画のヒットにも貢献しそうだ。
(サンケイスポーツ) - 11月24日8時2分更新

CATEGORY


LINK
ARCHIVES
COMMENT

RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
SMTWTFS
無料ブログ作成サービス JUGEM
| main |
PROFILE


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.