• 2006.05.27 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


楽天で探す
楽天市場






ハンドメイドなら【クラフトマックス】




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




楽天で探す
楽天市場






ハンドメイドなら【クラフトマックス】




お待たせ!「木更津キャッツアイ」続編が来秋に公開!
お待たせ!「木更津キャッツアイ」続編が来秋に公開!

 V6岡田准一(25)主演で平成15年に公開された映画「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」の続編映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」(金子文紀監督)が製作されることになり30日、都内で発表された。

 平成14年にTBS系で放送された「木更津キャッアイ」を翌15年に映画化。余命半年を宣告された岡田扮する主人公、ぶっさんら草野球仲間5人組が巻き起こすドタバタを描き、続編映画となる「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」は来年1、2月に撮影、来年秋に公開予定。今回で完結となる。

 岡田は「またこのメンバーとチームを組めて嬉しい。ちゃんと『さよなら』を言える作品にしたい」とコメント。共演は櫻井翔岡田義徳佐藤隆太塚本高史ら。脚本は宮藤官九郎
(サンケイスポーツ) - 12月1日8時2分更新




木更津キャッツアイ」続編映画来秋公開

 V6岡田准一(25)、嵐の櫻井翔(23)らが主演し、ドラマ・映画で人気となった「木更津キャッツアイ」の“最初で最後の”続編映画が製作されることが30日、発表された。タイトルは前作「日本シリーズ」よりスケールアップした「ワールドシリーズ」。公開予定は来秋。
 余命半年を宣告されたぶっさん(岡田)を中心に木更津の元高校野球部の仲間5人組が結成した怪盗団“木更津キャッツアイ”が騒動を起こす同シリーズは02年にドラマ放映。宮藤官九郎(35)の斬新な脚本がコアな人気を獲得、03年の映画版では動員120万人と大ヒットした。
 磯山晶プロデューサーは「今回の内容は一切秘密だが、感動できる作品にする。ぶっさんが長生きしたら変なので完結編になる」とコメント。岡田も「ちゃんと“さよなら”を言えるようにしたい」と話していた。
(デイリースポーツ) - 12月1日10時58分更新



楽天で探す
楽天市場






ハンドメイドなら【クラフトマックス】




タッキーが演舞場で男性史上最年少23歳座長
タッキーが演舞場で男性史上最年少23歳座長

 人気アイドルの滝沢秀明(23)が、80年の歴史を持つ東京・銀座の新橋演舞場で、男性では史上最年少となる座長公演を行うことが29日、発表された。タイトルは「滝沢演舞城」で、歌舞伎を取り入れたミュージカル劇。来年3月7日から4月25日まで行われる。

 作・演出・構成を手がけるジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が会見し「歌舞伎という格式ある世界を、現代版にアレンジする」と構想を披露。舞台は三部構成で、一部では、日本の昔話を描く。二部は、滝沢が主演中の大河義経」の神話的部分を色濃く上演。三部は、ゲタでタップを踏むなど、大胆な歌舞伎を披露。全編、歌と踊りがあり、火や水、さらには同劇場初のフライングといった大仕掛けも。劇場関係者は「滝沢さんが劇場のイメージを変え、新しい客層を呼んでくれる」と期待を寄せている。

 これまで、大阪松竹座帝国劇場梅田コマ劇場で最年少座長を務めてきた滝沢は「歴史ある舞台に立てて光栄です。初めての2か月公演ですが、今まで身に着けてきたものすべてを出せたら」と意気込んでいる。チケットの一般発売は、3月分が1月24日から、4月分は2月24日から。(スポーツ報知) - 11月30日8時1分更新





楽天で探す
楽天市場






ハンドメイドなら【クラフトマックス】




ウォンビンが入隊
ウォンビンさんが入隊 日本人ファンら400人殺到

ブラザーフッド プレミアム・エディション 【ソウル29日共同】朝鮮戦争を描いた韓国映画「ブラザーフッド」などに出演した同国のトップ俳優で、日本でも「韓流四天王」の1人として人気のウォンビンさん(28)が29日、2年間の兵役に就くため韓国北部・春川市の部隊に入隊した。
 韓国メディアによると、部隊前には日本人100人を含むアジア各国のファンや取材陣など計約400人が殺到。同日午後、ウォンビンさんが部隊前に姿を見せ「貴重な経験を積んで帰ってきます」と語ると、「待ってます」「お元気で」などと書いたプラカードを掲げたファンらが声援を送った。
 ジーンズにコート姿で少し緊張した表情だったが、ファンの声援に笑顔を見せて入隊したという。身体検査などを受けた後、江原道の部隊で基礎訓練を行う。
(共同通信) - 11月29日16時44分更新



楽天で探す
楽天市場






ハンドメイドなら【クラフトマックス】




オーランド・ブルーム、緑茶はやめるつもり
ノンカフェインといったら、ハーブティーとかおススメしちゃいます。

オーランド・ブルーム、リラックスのための緑茶を断念

 オーランド・ブルームが、緑茶を飲むのを止めるつもり、と語った。ブルームは1998年にテラスから転落して背中の骨を折る大怪我をしたが、それ以来、痛みが戻らないようにカフェイン入りの飲み物は避けていた。しかし、最新作『エリザベスタウン』の夜の撮影中、リラックスのために飲んでいた緑茶で、再び痛みが戻ってしまったそう。「撮影をうまくやり抜くために緑茶を飲んでいて、大量じゃないけどカフェイン入りだったんだ。その夜の最後には背中がひどく痛んだよ。僕にとっての危険信号なんだ」と語った。
(FLiX) - 11月29日11時16分更新



楽天で探す
楽天市場






ハンドメイドなら【クラフトマックス】




第18回JUNONスーパーボーイコンテストグランプリに中村蒼くん
第18回JUNONスーパーボーイコンテストグランプリ中村蒼くん!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

福岡県出身で中学3年生の14歳。
第18回JUNONスーパーボーイコンテストグランプリの中村蒼くん!

えくぼがかわいい。これからどんな人になっていくのか楽しみです。

JUNONスーパーボーイグランプリは中3の14歳

柏原崇伊藤英明など多くのタレントを輩出したタレントオーディション「第18回JUNONスーパーボーイコンテスト」の最終選考会が開催され、福岡県出身で中学3年生の中村蒼さん(14)がグランプリに選ばれた。サッカーが得意な中村さんは得意のリフティングで自己PRし、受賞が決まると「むっちゃうれしい!」と笑顔。目標とするのは同コンテスト先輩の小池徹平で、舞台裏で会った感想を「芸能人って違うなと思った」と無邪気な感想を語った。つんく♂が審査員長を務めるロックボーイ部門のグランプリは東京都出身の田中総史さん(19)が受賞した。

CATEGORY


LINK
ARCHIVES
COMMENT

RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
SMTWTFS
無料ブログ作成サービス JUGEM
| main |
PROFILE


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.